FX・BYNARY・CASINO_ドリファミ.com

土日にバイナリーオプションができるのか?


土日にバイナリーオプションができるのか?

休日(土日)にバイナリーオプションができる業者はあるのか?

普通外国為替市場の土日は閉まってるのではないのか?という疑問があります。

基本的にバイナリーオプションに限らずFXや株式なども土日は取引ができないのがほとんどです。

しかし祝日は取引のできる業者がほとんどです。

祝日は国ごとに違うからです。

 

為替取引は株式投資とちがい24時間取引ができるのが魅了の1つです、バイナリーオプションも同じです。

ゴールデンウィークであっても土日を除けば取引ができます。

ほかの国が市場が閉まっている場合相場の動きがほとんどないということがあるので、レンジ相場での取引をしているトレーダーは有利です。

トレンド相場での取引をしているトレーダーは相場の動きがないので戦略をたてるのが難しいです!

 

土日にバイナリーオプションができる業者

オプションビットでは土日にデジタルオプションという取引はできます。

スクリーンショット 2017-04-08 10.39.11

 

このデジタルオプションとは?

現在の市場価格に対して終了時間に上がっているのか?下がっているのかを予想していく取引です。HIGH&LOWと同じ取引ルールです!

是非土日も取引がしたい方

オプションビットでデジタル取引をしてみてください!

kouza